news


2017.6.22
SHOWS更新しました。

2017.5.12
VELOCITYドラム決定!!
と言いますかオリジナルドラム
カマクラ復活!!!!!!

カマクラ脱退(VELOCITY企画)の際に出演してくれた仲間や来てくれたお客さんには少しだけ申し訳無い気持ちがあるのですが、
あの時あの空間にいたみんなは、ほとんどの方が戻ってくるの待ってます!と言ってくれてたので(涙)みんな喜んでくれると勝手に思ってます(T ^ T)

VELOCITYドラム不在の中にも関わらず、ツアーやイベントに呼んでくれる全国の仲間、イベンターのみなさん、遊びに来てくれたお客さん、
そしてサポートしてくれたナオヤ(THE SALIVANS)、アキラ(OWEAK)、チン(ALL of ME)、ウメ(Honey Sugar Milk Chocolates)、ナオ(Ratchild)には本当に感謝しかないです
みんながいてくれたので、本当に支えてくれたのでなんとかやってこれました

VELOCITY第2章はじめます

みんなに少しでも恩返し出来るように
また福島県いわき市出身の田舎もん3人でおもいっきりPUNKROCKやりますね
これからもVELOCITYをよろしくお願いします!

すでに告知済みの6/4@新宿ACBのライブよりカマクラ復活となります
皆さん是非に!!

調子にのってofficial Instagramはじめました
みなさんフォローお願いします!!